2017/02/23(木) 17:52:19.64

ゴワゴワ角質も1度でつるん。いつでも見せたくなる、すべすべ素足に

ゴワゴワかかとは今、自宅でケアして“魅せる”時代に――。
貝印はそれを、使う人の立場で形にしました。操作性から使用感、
お手入れのしやすさまで。多くの女性たちの声から生まれた
Amazing smoother(アメージング スムーザー)がこれからのフットケア
をさらに手軽に、心地よく変えていきます。

http://www.jiji.com/jc/article?k=000000168.000006236&g=prt



キチンシンク 2017/02/23(木) 17:53:14.04

それ踵水虫だから
削ってもその場しのぎだよ


38   2017/02/23(木) 18:29:09.29

>>3

リステリンが意外と効くらしい


11 ダイビングヘッドバット 2017/02/23(木) 17:55:02.38

>>3

ならどうすれば完治するの?


34 ジャーマンスープレックス 2017/02/23(木) 18:22:00.31

>>11

医者にかかるのがベストだがそれ用の市販薬もある


14 雪崩式ブレーンバスター 2017/02/23(木) 17:55:43.79

尿素クリームでしっとりフワフワ


20 ラダームーンサルト 2017/02/23(木) 18:03:11.03

>>14

冬場はひび割れ体質だったけど、昨年からフェルゼアで足ツボマッサージ師も驚きのツルツル


16 逆落とし 2017/02/23(木) 17:57:58.56

>>14

クリーム塗って、靴下はいて寝ればいいんだけど
寝てる間に靴下とか、もう 「あーっくそこんな」
になるんですよ


19 膝靭帯固め 2017/02/23(木) 18:02:54.48

>>16

風呂上がり3分以内にワセリン塗ってすぐ靴下
履くのは寝る前まででいいんだぜ
医者で言われたから間違いない
2ヶ月でつるつるになったわ


108 エメラルドフロウジョン 2017/02/24(金) 11:38:00.45

>>19

へえいいこと聞いた
サンキュー


24 クロスヒールホールド 2017/02/23(木) 18:08:52.29

なんか前から思ってるけど・・・かかとの角質取ってどうなるの?
誰か注目して見るの?なかなか微妙な場所だよねこれ


33 スターダストプレス 2017/02/23(木) 18:21:37.85

>>24

くさくなる
足が疲れやすくなる


26 膝靭帯固め 2017/02/23(木) 18:10:12.26

>>24

靴下脱ぐ度に流血するんだよ
毎晩風呂入る時勇気がいるんだよ


46 ファイヤーバードスプラッシュ 2017/02/23(木) 18:34:49.99

カッターで削ってる。
時々削りすぎて痛くなる。


55 トラースキック 2017/02/23(木) 18:45:19.26

>>46

ハサミで切り取ってる
ビックリするほど取れる


50 パイルドライバー 2017/02/23(木) 18:39:34.47

>>46

百均に踵用のやすりが売ってるから、それで削ったほうが早いし安全だよ。


117 16文キック 2017/02/24(金) 14:50:51.26

俺は逆にカカトが綺麗すぎる人は頑張ってない人という見方をする


118 ジャンピングエルボーアタック 2017/02/24(金) 14:55:25.04

>>117

んな事言ったらガキの頃から歩きまくってる都民全員頑張ってる事になるぞ
特に若いうちは遊び人ほど足の裏角質化してる


120 ブラディサンデー 2017/02/24(金) 23:52:27.49

削っても意味ないやん


121 フルネルソンスープレックス 2017/02/25(土) 00:37:20.70

>>120

分厚くなりすぎると割れる


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487839939/1