2017/05/16(火) 13:54:59.10

「「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!」」



  2017/05/16(火) 13:56:21.75

俺ん家の庭を挟んで犬同士が見えるもんだから、お互い吼えまくっててワロタwwwwwwww


  2017/05/16(火) 13:57:23.90

>>5

衝立作って見えなくしとけ!


18   2017/05/16(火) 13:59:21.94

>>8

それやると日が当たらなくなるんだよなぁ……
ヒマワリ育ててんのに


12   2017/05/16(火) 13:58:05.97

こんな感じで建ってる
■□■ ←家
■□■ ←庭
↑ ↑
ココとココに犬がいる


□が俺ん家な
クッソうるせぇwwwwww


82   2017/05/16(火) 14:29:38.16

>>12

これはきつい・・・
お前も犬飼え


16   2017/05/16(火) 13:59:15.12

両家に文句言え

これはクレームじゃなくて正当な意見だ


28   2017/05/16(火) 14:03:25.02

>>16

なんて言えばいいんだよ
ちょっと殺しても良いですか?って言ってもいい?


109   2017/05/16(火) 14:53:47.99

>>28

お宅の犬朝からアホみたいにうるさいですね
やっぱペットは飼い主に似るもんなんですね
って言えばおk


110   2017/05/16(火) 14:54:25.51

>>109

アホとか使ってる辺り煽り耐性無さそうやな〜
小学生か?


36   2017/05/16(火) 14:07:19.62

>>28

それでいいよ


39   2017/05/16(火) 14:08:07.86

餌じゃなくてほんのちょっとのごほうびおやつでいいんだよ
吠えるのやめるといいことあるって思わせるんだ


52   2017/05/16(火) 14:12:12.06

>>39

犬のしつけとかよく分からんのだけどさ

犬「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン」
俺「ほーら餌だぞ」
犬(吠えたら餌貰えるんか!もっと吠えたろ!)

こうなるんじゃね?
番犬として非常に優秀らしく、俺の姿を見るだけでも吠えまくる


犬1.2(zzzzz)
俺「外出するか」ガチャ
犬1.2「なんや物音したで!とりあえず吠えとこ」
俺(うるせぇなぁ……)
犬1.2「なんや!物音はいつも向こうに見える犬やったんか殺すぞ」
犬1.2「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン」

こんな感じなんだが


58   2017/05/16(火) 14:15:43.31

>>52

その犬の前に立って吠え終わるまで待ってから一粒やるんだよ目一杯吠えながら


62   2017/05/16(火) 14:17:34.60

>>58



犬「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン」
俺「……」
犬「ワンワンワンワン……」
俺「……」
犬「……」
俺「ほーら餌だぞ!ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!」

こうなるがあってんのか?


65   2017/05/16(火) 14:20:46.69

>>62

ワロタwwwwwwwww


64   2017/05/16(火) 14:20:18.81

>>62

なんでお前が吠えてるんだよ


57   2017/05/16(火) 14:15:20.80

>>52

犬は飽きるほど構われると吠えなくなるぞ


59   2017/05/16(火) 14:15:48.74

>>57

マジで?
それなら構ってやったらいいのかな


80   2017/05/16(火) 14:29:14.13

>>59

マジで←これ

マジでカスしか居ない・・・あっ


44   2017/05/16(火) 14:09:41.38

シェパードを飼えば


70   2017/05/16(火) 14:22:52.40

>>44

そいつらより強い犬を買うのは考えた
でも、良く考えたら俺は犬好きじゃなかった

で、>>45まじでこれなんだよな
殺虫剤練りこんだ餌でも食わせようかとマジで思った、やらないけどな


48   2017/05/16(火) 14:10:44.74

トイプードル室外飼いしてんの?


56   2017/05/16(火) 14:14:51.37

>>48

トイプードルの方は昼間は室内と庭を自由に行き来してる
夜は室内

で、犬が家に入りたい時は庭に面した窓に吠えまくると家のやつが窓開けてやるっていうシステムが採用されてる


68   2017/05/16(火) 14:22:01.53

お前が両方の犬と仲良くなって橋渡しすりゃええねん


74   2017/05/16(火) 14:24:22.09

>>68

まぁそれがいちばん平和的解決なのかね
躾て吠えられなくするってのが

でも、俺に吠えなくなったところで互いを敵だと見なしてて吠えまくるのは収まるのだろうか
犬詳しいやつおらんか


76   2017/05/16(火) 14:27:17.18

隣は申し訳なさそうにしてる?


83   2017/05/16(火) 14:30:07.54

>>76

全然してないのがこれまたムカつくんだよね

隣人がいる時の会話
犬「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!!!!」
俺「元気なわんちゃんですねー(殺したい)」
隣「そうですねー、元気なのが可愛くってー(華麗にスルー)」


86   2017/05/16(火) 14:32:39.79

>>83

そこで「ただちょっと無駄吠えが過ぎますね」って冷静に低めの声で言えばいいのだ


87   2017/05/16(火) 14:34:13.29

>>86

どの程度言っていいのかが分からないんだよな
1回口に出したら引っ込められないしな


79   2017/05/16(火) 14:28:44.12

>>76

するわけねー
申し訳なさあるなら動物病院とか連れてって対策するわ

つか>>1そこの飼い主どもちゃんと散歩はしてるの?
庭に糞とか落ちてない?


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494910499/1