2017/06/04(日) 11:36:26.27

昔から下半身デブでスカート履けない
炭水化物少なめにして1日2食で五時以降食べない&お風呂で内出血するくらいにかっさマッサージ、ストレッチ、セルライト潰す感じで膝上を赤くなるまでつねってるんだが殆ど効果見られず
一ヶ月で1.5キロ痩せたけど、細くなったのは上半身のみ
足ってどうすれば細くなるの…
あと足先だけ常に冷蔵庫みたいだからそれもどうにかしたい



  2017/06/04(日) 11:38:20.87

そのままでいいよ


  2017/06/04(日) 11:43:53.24

>>2

そういうわけにはいかんのよ


  2017/06/04(日) 11:40:49.79

スペックは?


  2017/06/04(日) 11:42:58.59

>>3

162センチ
52?
あと4キロは痩せたい


  2017/06/04(日) 11:44:50.66

あしうp

ロング散歩したら?


12   2017/06/04(日) 12:11:51.63

部活やってた?


14   2017/06/04(日) 12:16:52.95

自転車乗ってると太ももが太くなるよね。
原付にしたら筋肉すぐ落ちた。


16   2017/06/04(日) 12:22:19.73

>>14

自転車も原付も乗ってないなー
もっぱらバスと電車だ

>>15
長距離走はめちゃめちゃ苦手でクラスでもビリに近かった
確かにマラソンの選手ってすらっとしてるもんね
遅筋鍛えるには早歩きとかでもいいのかな?


17   2017/06/04(日) 12:27:12.65

>>16

低負荷ならいいのかな
ヨガとかゆっくりやるような運動で筋肉使わないように運動すればいいのかと


23   2017/06/04(日) 12:37:00.44

>>17

なるほど!ありがとう
ヨガとかYouTubeで探してみるよ

>>18
ほんとそれ
私も10代の時にやって1ヶ月で5キロ痩せた方法でやってるのに本当に落ちなくて心折れそう
アラサー舐めてたよ…


19   2017/06/04(日) 12:32:37.03

わたしも体重は普通だけど下半身デブでつらい
痩せないよね…
下半身デブさ加減で言えば主のが細いよ全然足出していい細さだと思う


25   2017/06/04(日) 12:40:33.41

>>19

ありがとおお
見苦しい画像でごめんね
私もロンスカばっかり履いて誤魔化してる

>>20
確かに、なんか後ろはセルライトでゴツゴツだし内ももはブルブルだし弛んででるのかも
自宅でできるのは大歓迎だし筋トレもYouTubeで探してみる


20   2017/06/04(日) 12:35:24.91

痩せるというより簡単に言えば弛んでるんだよ
自宅でできる下半身の筋トレやれば3ヵ月で細く見えるようになるよ


22   2017/06/04(日) 12:36:05.07

>>20

お前の目は節穴か


27   2017/06/04(日) 12:49:26.33

ふくらはぎが筋肉で太ももが衰えた筋肉に見える
とりあえず柔軟しろ


28   2017/06/04(日) 12:54:09.00

>>27

すごい、写真でそこまでわかるの!ありがとう
了解です、ダイエットはじめた頃は直角に座れないくらいかたくて特にふくらはぎの裏がものすごいカチカチなんだよね
地道に柔軟頑張るよ


32   2017/06/04(日) 13:23:52.56

うまそうだからキープでおk


36   2017/06/04(日) 13:53:53.36

っていうか画像見る限り太くないよな全然
横からみたら太いのかね?


40   2017/06/04(日) 14:09:22.41

>>36

ありがとう
後ろから見るとももの上部はセルライトぼこぼこだし横からでも張ってる感じがあるよ
とりあえず脂肪のブルブルと固いセルライト消すのを目標にマッサージ頑張ってた
ヨガとか早歩きもやってみる、努力が足りなかったのかも

>>39
癖で片足立ちしちゃうから骨盤は歪んでる予感
あとは運動不足かなと思ってる


41   2017/06/04(日) 14:13:01.98

>>40

男だけど仲間
膝までつながっている


42   2017/06/04(日) 14:49:35.21

>>41

ナカーマ
ほんとセルライトなんなんこれ…一回つくと取れないにも程がある
がんばろね


38   2017/06/04(日) 13:54:55.92

足コキしてください


44   2017/06/04(日) 15:30:48.67

足の指を曲げた状態でつま先立ちすると、血が入れ替わって足先の血行良くなるってテレビでやってた


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1496543786/