2018/05/13(日) 03:11:24.13

他に糖質脂質多いもの食ってたら意味ないやろ



  2018/05/13(日) 03:14:08.80

タンパク質は食ったら筋肉になるからできるだけ食えって言われたんやけど
食ったら痩せるんちゃうの?


10   2018/05/13(日) 03:15:05.21

>>7

HAHAHAHA
ナイスジョーク


  2018/05/13(日) 03:14:42.63

>>7

筋トレはしてんの


17   2018/05/13(日) 03:17:04.05

>>9

腕立てと腹筋毎日10回ずつ


24   2018/05/13(日) 03:18:40.71

>>17

3日に1度30回ずつにした方が効果あるぞ


22   2018/05/13(日) 03:18:05.94

>>17

ガイジ


  2018/05/13(日) 03:14:24.19

米一日5合くらい食ってそう


15   2018/05/13(日) 03:16:51.43

>>8

2合に抑えてる


18   2018/05/13(日) 03:17:33.21

>>15

600グラムくらいが限度やろ


29   2018/05/13(日) 03:20:19.93

タンパク質があるから筋肉になるんやろ?
デブのほうがマッチョになる素質あるって聞いたんやけど


33   2018/05/13(日) 03:21:11.21

>>29

せやで、カロリー制限してもタンパク質とらないと脂肪はそのままで筋肉だけ減るからデブのままや


31   2018/05/13(日) 03:21:02.08

年齢と学歴言えや
数レスだけでこんなに頭悪そうな奴初めて見たで


36   2018/05/13(日) 03:23:10.99

>>31

20歳や
学歴はええやんかまあ


34   2018/05/13(日) 03:21:13.24

イライラ😡⚡


40   2018/05/13(日) 03:24:25.10

どういうことか教えてくれマジで
7月までに細マッチョになりたいんやけど
正直恥ずかしながら脂肪が結構ある
特にお腹まわり
前になんJでダイエットのこと聞いたら「とにかく胸肉食え。タンパク質が筋肉をつける」
って言ってたの鵜呑みにしてもうたんやけどウソつかれた?


49   2018/05/13(日) 03:27:44.26

>>40

ウソというかそれだけではダメな不完全な意見だよ
消費カロリー>摂取カロリーにしないと痩せるわけがないだろ


51   2018/05/13(日) 03:28:28.54

>>49

はぇ〜
じゃあ鶏胸肉を食べれば食べるだけ痩せるって言うのはウソやったんか
あいつマジでクソだな騙された


54   2018/05/13(日) 03:29:20.68

>>51

鶏胸肉以外を食うな言うとんねん


58   2018/05/13(日) 03:31:20.54

>>54

じゃあええわ
もうマッチョ諦めた
そこまでして痩せたくない
このスレ落としていいよ


42   2018/05/13(日) 03:25:21.79

>>40

脂肪落とすなら有酸素するしかない


47   2018/05/13(日) 03:27:09.89

>>42

運動は一日に筋トレ15分くらいが限界


59   2018/05/13(日) 03:31:31.88

キュウリなら食えば食うほど痩せるんとちゃうか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526148580/