19   2018/05/10(木) 06:28:03.87

糖質制限してるけど最初は水抜けるから3キロはすぐ落ちたよ
そっから月に1キロずつって感じ



20  2018/05/10(木) 06:28:20.52

備考 一ヶ月ダイエットに専念する覚悟あり


24   2018/05/10(木) 06:29:04.58

176で55キロになりたいのか?


27  2018/05/10(木) 06:30:45.55

>>24

やせすぎだな
他のとこはあまり太ってないのに腹だけ出てる
中年太りだな


26   2018/05/10(木) 06:30:08.71

エアロバイクでもよい?


28  2018/05/10(木) 06:32:49.70

>>26

エアロバイク持ってて冬はそれやってる


29   2018/05/10(木) 06:34:17.62

運動はどうせ続かないからやめとけ
それよりも呼吸と軽いストレッチにしろ


30  2018/05/10(木) 06:35:30.24

>>29

それやせるの?
ちなみに運動は体力作りとうつ治療を兼ねる


46   2018/05/10(木) 06:53:55.23

どうせ1日3000kcalくらい取ってるんだろ


48   2018/05/10(木) 06:55:14.49

痩せたいなら1000kcal以下にしないと


51   2018/05/10(木) 06:57:37.31

>>48

短期的には良いかもしれんが
そんなのストレスで結局ドカ食いして終了パターンよ

それができるなら
そもそもデブになってない


49   2018/05/10(木) 06:56:37.30

昨年の四月から12キロ落として62キロになったんだが
タバコやめたら2キロ戻ってしまった
あと筋肉つけるために先月から水泳始めたら腹が減ってしょうがない
チョコ食べてしまう


68   2018/05/10(木) 07:48:49.39

運動したら腹減って余計に食うだけ
運動せず食事制限した方が痩せる


70  2018/05/10(木) 07:54:53.31

>>68

両方やるのが理想だぞ
運動したら筋肉はついていくはず
筋肉は大量のエネルギーを使うから筋トレでやせやすい体質になる
食事制限するとエネルギーを使う筋肉から落ちる
太りやすい体質になる


71   2018/05/10(木) 07:55:53.14

>>70

そんな体質なんてすぐに変わらないし運動で痩せるのは難しい
食事制限の方が効果的
痩せてから運動すればいい


69   2018/05/10(木) 07:53:06.91

ダイエット始めて運動と食事制限すると運動の効率の悪さに気づく
運動はそれ自体が好きにならないと続けるのキツい


72   2018/05/10(木) 07:55:59.48

>>69

デブの発想で笑うw


75   2018/05/10(木) 07:58:06.09

食事制限だけで痩せようとする怠け者は一生デブのまま堕落して死ね


84   2018/05/10(木) 08:12:17.31

最近ではむしろ急激に痩せる方がリバウンドしないと言われてるな


91   2018/05/10(木) 08:31:40.91

たかがダイエット程度でおかしくなる加減の知らないやつなんて何やらしてもダメだろもう


92  2018/05/10(木) 08:33:36.25

>>91

カーペンターズは音楽的才能に恵まれたが拒食症で死んだ


93   2018/05/10(木) 08:35:39.87

>>92

ダイエットではないw


96  2018/05/10(木) 08:40:51.27

>>93

拒食症になった原因はダイエットだぞ


98   2018/05/10(木) 08:44:04.90

>>96

まじかw


104  2018/05/10(木) 09:56:29.84

体質改善型で1日にこなすべきウォーキングの距離の
目安はどのくらいなんだろう
毎日やるとして


106   2018/05/10(木) 10:02:54.25

>>104

まぁ一時間くらいやってみたら?
一万歩でだいたい一時間半くらいだよ


107   2018/05/10(木) 10:05:15.32

一時間歩いて消費されるカロリーも増える筋肉量も微々たるもので減量に効果はない


108   2018/05/10(木) 10:13:25.82

そんなこと言い出したら「水泳毎日5kmやれ」で終わっちゃう


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525900624/