2016/12/04(日) 02:36:15
WHO「日本人女性は全世界で三番目に肥満が少ない!スゴいよ日本!」
こんな飽食な国で体型維持できる
日本の女性ってやっぱ神やわ


  2016/12/04(日) 02:37:04
戦後の闇市時代より痩せてる人が多いんだっけか
  2016/12/04(日) 02:38:10
外国人「やっぱり和食ってすごいんだね!」

うーん それとこれとは別な気も…
  2016/12/04(日) 02:38:29
ちなみに
一位アフガニスタン二位東ティモール四位北朝鮮
これはダイエットの意識高すぎですわ
  2016/12/04(日) 02:39:28
>>2
痩せてるかは知らんが
デブは世界で3番目に少ない
  2016/12/04(日) 02:40:42
>>5
北朝鮮より痩せてるってすごいなw
  2016/12/04(日) 02:42:28
アメリカ旅行行ったらマジでびっくりぢた
コニシキ以上の人が外出れば必ず1人は遭遇する
日本は1日中外出ても遭遇しない
  2016/12/04(日) 02:43:18
>>7
北朝鮮より痩せてるは間違いやぞ
北朝鮮よりデブが少ないが正しい
痩せてる人は北朝鮮のほうがそりゃあ圧倒的に多い
貧富の富が太りまくってデブ率あげてるだけで
10 瀧澤ルンルン 2016/12/04(日) 02:44:15
黄色人種以外が食いすぎなんだよ
ただそれだけの事
11   2016/12/04(日) 02:49:58
韓国も痩せ型


12   2016/12/04(日) 02:55:00
>>8
車でアメリカの国境越えた途端マジでそんなんばっかでワロタ
13   2016/12/04(日) 02:56:57
>>11
なお2014年の最新データだと日本の1.3
倍、女限定なら1.5倍の模様
これでも世界的には少ないけどアジアにしては多めだな
14   2016/12/04(日) 02:57:39
>>12
お?カナダ人かな?
15   2016/12/04(日) 03:00:38
>>5
今見たら四位バングラデシュで五位北朝鮮だった訂正
16   2016/12/04(日) 03:02:26
遺伝子組み換えの食品が原因らしい
17   2016/12/04(日) 03:46:47
アジア人は肥満になる前に糖尿病とかになっちゃう人が多いからじゃなかったっけ
18   2016/12/04(日) 03:55:29
白人とか黒人ってほんとはアジア人より太りにくいんだろ?
どんだけ食ってんだか
19   2016/12/04(日) 03:59:45
戦中を含めてカロリー摂取量が最低なのに健康な人が多いってんだから面白い
低カロリー、高栄養の食品が多いんてわすな

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット