ぽんちきぽんぽんちき 2018/09/19(水) 20:50:53.29
75kgから73kgになってた・・・!
78kgからダイエットはじめてなかなか75kgから減らなくなっていたのに・・・ついに体重すとんと(゚∀゚)キタコレ!!
嬉しい・・・!このまままずは目指せ70kg!目標は65kg!
何か月でそこまでいけるのか・・・
みんなのアドバイスのおかげです・・・!ありがとう!


きつねうどん ★ 2018/09/19(水) 20:53:04.31
ぽんきち、よーがんばった
とりあえず差入れ


ぽんちきぽんぽんちき 2018/09/19(水) 20:54:31.87
>>2
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
か・ら・だ・が!炭水化物欲してる♪

>>3
もうなんでもいいから急激に65kgになってげっそりになりたい(´・ω・`)
あの頃の細さを取り戻したい
  2018/09/19(水) 20:53:10.45
病気になると体重が減るんだってーw
  2018/09/19(水) 20:53:45.68
無理すんな
気長にやれ
ぽんちきぽんぽんちき 2018/09/19(水) 20:55:40.89
>>4
ありがたやありがたや
何か月で65kgにいけるのか・・・そこが問題です。
  2018/09/19(水) 20:58:48.25
デブ
10 ぽんちきぽんぽんちき 2018/09/19(水) 21:00:06.83
>>7
はい(´;ω;`)

>>8
168cmです・・・1
  2018/09/19(水) 20:59:22.52
身長は?
  2018/09/19(水) 20:59:37.83
2kgじゃ誤差のレベルだな
まずは筋肉付けないと一瞬で戻るぞ
13 ぽんちきぽんぽんちき 2018/09/19(水) 21:03:16.26
>>9
そこまで追い込んではいないけれどプランク、腹筋、スクワット、ジョギングしてます(´・ω・`)

>>11
夜飯は卵がゆ250gの90kcalと納豆1パックとゆで卵で摂取カロリー500kcalも言っていないと思うので大丈夫だと慢心してますお

>>12
犯罪っす(´・ω・`)
11   2018/09/19(水) 21:01:14.50
明日4kgふえるから 注意せよ
14   2018/09/19(水) 21:06:41.06
鬱病になれば即10〜20キロ減らせるぜ
17   2018/09/19(水) 21:08:49.17
>>14
ニートしてた時58kgだった
多分ひたすら寝てはネット生活だったから・・・(´・ω・`)

>>15
この3か月まじで74kgになった!と思ったらすぐ76kgになったり75kgになった!と思ったら74kgだったりの繰り返しでした・・・(´;ω;`)
15   2018/09/19(水) 21:06:48.46
ストン2か
よくあるよくある
16   2018/09/19(水) 21:07:56.55
筋肉量を考えると1か月で2キロずつ痩せるのが理想
18   2018/09/19(水) 21:13:06.92
つ ビール フランクフルト ポテチ

おめでとう!サービスしちゃうよ!
19   2018/09/19(水) 21:22:50.55
56kgだけど

そんなの誤差の範囲だよ
20   2018/09/19(水) 21:43:57.36
俺もお前見てからウォーキングと筋トレだけでもやり始めたわ。再就職が決定したからこれを機に痩せると決意。
21   2018/09/19(水) 21:47:49.52
ぽんちきぽんぽんちき !
意味
よかたね^^
24   2018/09/20(木) 01:39:04.93
歳相応に太ってた方がいいんだよ。
中年なのにやせてると、病気なのかと思われちゃうよ。
もちろん、スタイルによって違う。
オレなんて100キロ超えてたときもスマートな体型ですからとか言われて
入らないズボン出されたことあるね。

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット