2018/09/13(木) 16:31:38
昨日からダイエット始めたぞ。
160センチ62.7キロスタートのデブス。
朝は抜き、昼夜に野菜ジュース一杯、酵素サプリ、低カロリーのダイエットプリンとか蒟蒻ゼリーとか
トータル80キロカロリーくらいになるように。
運動は60キロきって体が軽くなってから始める予定。
さあ、応援してくれ。


  2018/09/13(木) 16:34:19
悲劇の予感
  2018/09/13(木) 16:34:47
>>2
リバウンドには細心の注意払うんだぜ。
  2018/09/13(木) 16:44:39
>>2
これ!
そんな無茶な事していい事一つもない
  2018/09/13(木) 16:48:22
朝は軽くでも食った方がええで
そうじゃないと昼夜のカロリーを多く摂取してしまうから
  2018/09/13(木) 16:52:56
無茶苦茶続けるわけではないよ。デブは最初の二キロはすぐ落ちるから。胃を空にしたいんだ。運動始めたらササミとかたべるよ。
>>5
朝は食べる時間がとれないんだわ。頑張って野菜ジュースだけでも飲めるよーにしてみる。

なにをうp?
  2018/09/13(木) 16:54:41
食べなかったら最初に筋肉が減少するよ
  2018/09/13(木) 16:55:17
>>7
つまめるお腹
10   2018/09/13(木) 17:15:13
>>9
つまめる?掴めるの間違いだろ。

11   2018/09/13(木) 17:15:36
ダイエットプリンだとか食うより蒸し野菜でも食った方がいいだろ..

そこまでして甘味欲しいか?甘味やめられない奴はリバウンドするしダイエット続かねえだろ
12   2018/09/13(木) 17:17:01
>>11
ダイエットプリンは量が少ないから。胃を小さくしたい。野菜だと油断して量食べて胃が膨れたままリバウンド対策をせねばならんくなるかと。
14   2018/09/13(木) 17:19:50
いい音鳴るぜ。
15   2018/09/13(木) 17:21:03
なんでダイエット=食事制限なんだろうな
筋トレした方が絶対健康にもいいのに
16   2018/09/13(木) 17:21:42
>>15
運動音痴&不足でまず痩せれる程動けない。
17   2018/09/13(木) 17:22:59
>>15
取り敢えず、食べる量を減らそう。
米を炊く。買い食いするな。
18   2018/09/13(木) 17:23:44
>>17
自炊しかしない。自分の料理最高に旨いからこうなった。
21   2018/09/13(木) 17:25:19
発酵食品はどれくらい食べてる?
22   2018/09/13(木) 17:25:51
最初に書いた通り昨日からは食べてないな。
23   2018/09/13(木) 17:26:01
ラジオ体操を朝晩、真面目にやってみよう。からだが動くようになるよ。
カロリー制限するなら、運動も一緒にやれば相乗効果あるはず。
24   2018/09/13(木) 17:27:30
絶食ダイエットは良くないよ
運動するのが一番だけど発酵食品も多く取ると腸内環境も良くなって肌にもいいよ
25   2018/09/13(木) 17:29:39
納豆食べてラジオ体操するわ。
ダイエットできる身体を作るところからデブは始まるんだよなあ。
26   2018/09/13(木) 17:29:44
ようつべで
ラジオ体操1と2と
4分ラジオ体操の1と2と3と5を毎日続けるとおなかの肉が
減るのでおススメ。
全部やって30分くらいだから苦じゃないよ。
(毎日やれる根性あるかどうかだけど)
27   2018/09/13(木) 17:33:12
ラジオ体操は全身なかなかに使うから効きそうだよな。
がんばってみるは
28   2018/09/13(木) 17:35:22
基礎代謝上げよう。
加圧シャツきてみよう。ややきつめの腹巻きをしてみてもよいぞ。
腹筋や腰筋にちからをいれるイメージで歩くと、少しの散歩でもあせかく。
29   2018/09/13(木) 17:37:21
主の理想体型は?
ポッチャリマッスルになりたい?
30   2018/09/13(木) 17:46:20
>>28
OK買ってみる
>>29
一応これでも雌なのでマッスルよりはスラッとなりたいなあ。
31   2018/09/13(木) 17:48:43
ちなみにダイエットを決意したキッカケは?
32   2018/09/13(木) 18:04:04
友達と遊んだときの写真を送ってもらったんだ。集合写真とかはデブは写りたくないもんでカメラマンに回ったりして逃げてたんだけど、遊んでる風景盗撮というか、そんなやつにばっちり二重あごとデデーーーーンとしたボディを撮られてて
うわ、ってなった。
33   2018/09/13(木) 18:06:17
知ってしまったのか
34   2018/09/13(木) 18:10:44
そう。逃げてきた客観的に見た自分という現実を。
35   2018/09/13(木) 18:14:13
おお、娘か。
昔はスポーツしてた?
日本に四季があるように、ダイエットも体重減る減らないあるから、

根気がだいじ。
36   2018/09/13(木) 18:32:17
学生の頃一応運動部だったけどあとにも先にも運動したのはその部活の時間だけだわ。
たっぷり蓄えた肉がすぐに無くなるとは思ってないよ。気長にがんばるぜ
37   2018/09/13(木) 19:52:21
足首は細い?

細いと痩せやすいぞ

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット