2019/01/12(土) 04:19:44.94
見た目も悪いし早死だしいいことないじゃん


  2019/01/12(土) 04:20:07.24
飯がうまい
  2019/01/12(土) 04:20:21.03
そこまで思う優しさがあるなら
デブの気持ちも汲んでやれ
  2019/01/12(土) 04:20:23.77
行き過ぎたデブは早死にだけど普通のデブはガリより全然長生きだぞ
  2019/01/12(土) 04:20:56.32
でも食うことが好きなデブを俺は止めたくない
無駄なもんばっか食って太ってるデブは止めたい
  2019/01/12(土) 04:22:22.02
俺もめちゃくちゃ食べるから気持ちはわかるよ
忘年会から正月だけで8kg増えたし
でもいつものどうでもいい夕食は控えたり
余裕があればプール行ったりすればいいじゃんー
  2019/01/12(土) 04:23:06.22
ダイエット中だよ
  2019/01/12(土) 04:24:20.97
バイト先に人生で初めて絵に描いたようなデブに会ったんだ
いつでも食べ物へのアンテナを張り巡らせていてレジ締めしてたはずなのに差し入れが来ると真顔でドスドス歩いてきて何も言わずに差し入れをムシャムシャ食べててさ
もはやビョーキだなと思って
体臭も結構やばいしそんな食ってもいいことないんだからやめなよと思った話
10   2019/01/12(土) 04:26:36.64
ここの人はガリよりデブの方がマシだと思ってる人多そう
11   2019/01/12(土) 04:26:39.75
それめっちゃ考えたけどさー
言うとなったら絶対体臭のことは言及するじゃん?
でももしかしたら体臭って痩せてもどうにもならないものかもしれないし
色々な可能性考えると言えない
12   2019/01/12(土) 04:27:38.50
実際デブの方が見た目悪いぞ
チンピラ見てもヒョロいだの言ってるけどお前らの筋肉質信仰は異常
どう考えてもデブが1番やべえよ…
13   2019/01/12(土) 04:28:12.44
デブは正義

15   2019/01/12(土) 04:31:14.90
>>13
BMI23って170-65とかだろ
デブじゃねーじゃん
>>14
食いしん坊キャラで自虐してるやつに真顔で痩せろって…?
何回か一緒に糖質制限でもしてみる?とは聞いてるけど本人の現実逃避がすごくて逃げられた
デブでコメディキャラならセーフと思ってるみたいで…
そのくせい性へに憧れはあるみたいで…
一生童貞だぞそんなんじゃ
14   2019/01/12(土) 04:28:50.13
べつに体臭のことは言及せずに言えばいいじゃん
17   2019/01/12(土) 04:31:46.96
とにかく自虐で上塗りした現実逃避が凄すぎて生半可な説得じゃ現実を見向きすらしないと思う
18   2019/01/12(土) 04:32:56.63
食いしん坊キャラで自虐してるやつに真顔で痩せろって言えばいいじゃん
ここに書いて何になるの?
20   2019/01/12(土) 04:35:05.68
>>18
それ完全に俺の善意じゃん
俺にメリットないし
完全に相手のためを思って相手の嫌なことを強制する面倒臭さわかるか?
それにここにきたデブ見てたら部つに痩せたくないって言ってるし
痩せたいと思ってる確信もないのに言うべきか?
22   2019/01/12(土) 04:37:30.06
>>20
善意だと君が思ってるだけでしょ?
相手のためというのは建前で、君は相手を操作したいんじゃないの?
そういう行動が、ありがた迷惑だと思ったことはある?
24   2019/01/12(土) 04:39:10.50
>>22
は?何だお前
文章読めないのかよ
ありがた迷惑の確率も考慮すると言うべきかわからないって書いてあんだろ
クソみたいな逆張りに付き合わさないでくれ
もうレスすんな
29   2019/01/12(土) 04:43:08.89
>>24
本当に相手のためだと言うのなら
相手が動いてくれるまで根気よくサポートを続けていったらいかがか?

君は、その人が自虐してるのを鬱陶しく感じているだけでは?
30   2019/01/12(土) 04:45:41.82
>>29
俺の価値観でデブは害悪なだけで本人にとっちゃわからんだろ
根気よくサポートなんてありがた迷惑もいいとこ

自虐してる暇あるなら痩せろって話で自虐はそんな関係ない
もう最近なんか呼吸だってままならないようなありさまで流石にやばいんじゃないの?って感じただけ
なんかあなたとは根本的にズレてるみたいだしもういいよ
32   2019/01/12(土) 04:48:23.40
>>30
君の価値観でデブは害悪だから、その人が嫌なんでしょう?
君の価値観を相手に押し付けたいんでしょう?

それは別に悪いとは言わない
ただ、善意だと思うのは、余計なお世話ですよ、と言いたい
33   2019/01/12(土) 04:52:11.92
>>32
なんかもうダメだわ
ちょっと読み返すかレスしないかどっちかにして
34   2019/01/12(土) 04:58:44.46
>>33
読み返したら、書いてなかったと気づいたぞ
 ↓
>ありがた迷惑の確率も考慮すると言うべきかわからないって書いてあんだろ
19   2019/01/12(土) 04:33:55.52
ダイエットなんて必死にカロリー計算して変なダイエット食買ったりジム行ったりしなくても
間食やめて一食抜くだけで簡単にできるのにやらない奴はもうほっとけばいいでしょ
21   2019/01/12(土) 04:36:36.01
>>19
20数年間の習慣はなかなか変えられないのも事実だと思うのよ
もし本人が痩せたいと思ってるなら促してあげたいとも思う
あとそいつ150kgはあるんだけどあまりに途方もなさすぎてやる気起きないのも理解できる
25   2019/01/12(土) 04:39:26.74
わかる
豪快にハゲてる上司がちょくちょく自虐ネタやるけど髪はやしたほうがいいですよなんて言えないし
26   2019/01/12(土) 04:40:46.48
>>25
まあそれは自虐するしかなさそうだけどな…
植毛かカツラしか解決策ないんじゃ
31   2019/01/12(土) 04:47:15.89
一食抜けばいいとか食うなとか言ってる奴は デブにとって食う事がどれほどかわかってない。
お前らが空気を吸う様なもんだよ。
常に息をするんじゃなく、1分息したら1分は止めろって言われてるのと同じくらい、食わない事は苦しいわけよ。
35   2019/01/12(土) 05:34:08.56
デブは痩せたかったら食べて精が付く物食べろ
身近なのだったら豚バラでもいいし鶏胸肉でもいいしラーメンでもいい
36   2019/01/12(土) 05:40:00.96
蓄える事に長けてるってのは生物として進化してるってことだもの

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット