2018/07/31(火) 13:04:16.18
通い始めたらスパーリングとかで先輩にボッコボコにされるんでしょ?


  2018/07/31(火) 13:25:41.12
ジムにもよるけどほぼ間違いなくそんな仕打ちは受けない

ただ普段の練習態度が悪かったらそのかぎりではない。
半年ほどして慣れてきたころ、気の荒い先輩が「リングに上がって。スパーやろう」は危険サイン

おれは入会当日にトレーナーにボクササイズ中心にやりたいのでスパーリングとかは
遠慮させていただきます、と断っておいたな
  2018/07/31(火) 14:22:39.11
>>2
練習態度悪い奴がしばかれてることあるん?
  2018/07/31(火) 19:46:53.41
練習態度は知らんけど 単に

「気に食わん」から トレーナーに

ボコられる奴は おるで。

「スパーリング」 の 名目でw

見せしめと 辞めさす方向やな

鼻血ドバーの ボコボコや。
  2018/08/01(水) 01:18:14.67
>>5
うわー、やっぱ野蛮だな…気に食わんってなんだよ中学生じゃないんだから
まぁ良いや普通のジム通うわ、ありがとう!
  2018/08/01(水) 12:31:11.15
>>6
みんな普段は紳士なんよ

でもゴングが鳴って相手が殴りかかってくると自分の素の部分が出てくる
「痛てえな!この野郎!!お前最近たるんでいるんだよ!この間俺見て挨拶しなかっただろ?覚えてるぞ?!」
ボコボコボコ・・・・・・
スパー終わって
「やりすぎたかな、、、」
  2018/08/01(水) 15:01:25.19
>>7
お前みたいな卑屈な被害妄想野郎が一番ガンだわ
大体事実だとして目を付けられることしてる自覚がありながら逆ギレじゃんバカかお前
  2018/08/01(水) 13:52:22.69
逆にしばいたったらええねん
17   2018/08/02(木) 16:43:13.57
>>8
無理に決まってんだろ!こっちは身体絞りたい目的だし/(^o^)\

>>15
そうしよっかなぁ
10   2018/08/01(水) 15:08:03.13
スパーで感情的になる奴は大体普段ふざけてる奴
ここでボコられるとか言ってる奴は自己中心的な人格から勝手にそう思い込んでる可能性が高い
あるいは返り討ちにあって正当化してる屑
ボクシングジムってホモとか気色悪いのが集まりやすいんだよね
なにしに来てるか分からない大半の雑魚会員とは喋らないようにしてるわ
26   2018/08/14(火) 00:57:37.12
>>10
なんかおまえ偉そうだけど
試合用のグローブの縛り方しってるの?

エラソーするぐらいなら、いえるよな?
12   2018/08/01(水) 17:20:02.78
>>10
本当にボクシングジムに通ってる?通った経験ある?
スパーで最後まで感情的にならない人なんてよっぽど差がある場合ぐらいでほとんど皆無じゃないか?
14   2018/08/02(木) 14:58:53.06
逆に感情的にならないだろ
実力者じゃなけりゃ1Rでヘロヘロ、2R呼吸困難でゴングでやっと終わったーって感じになる
感情的になるのは試合がまともにできるやつだけ
ダイエット目的とかだとそこまでにならない
15   2018/08/02(木) 15:21:58.18
マジレスするとボクシングよりプールで泳いだ方が効果あるよ。プールあるジムがいい。異性との出会いも有り
16   2018/08/02(木) 15:48:14.85
トレーナーがパワハラセクハラするから有能や女子が居着かない
キモいホモばかり残る
18   2018/08/02(木) 18:29:20.20
ネカマのホモブタ作業員じゃん

きもちわり
19   2018/08/03(金) 11:28:07.23
トレーナーのセクハラは確かにあるなw
見てると、と〜にかく腰だケツだ、股だの女子会員ら触りまくってるわ
あれ何か言われても、指導つう大義が使えるから良いよなw
そんなだから女はとにかく入れ替わり激しい
20   2018/08/03(金) 18:07:03.41
月謝払っている奴を特別な理由なく暴行目的でスパーする奴がいるならそいつは二度と来させないように動くから安心しろ

たとえそいつがプロでもジムが金貰ってるのはプロじゃなく普通のやつらから金貰ってんだから余程有名どころでもない限り
そのプロですら会長に頭しばかれる
22   2018/08/04(土) 18:36:20.82
ダイエットに限ればイマオカジムおすすめだよそうでしょ?
23   2018/08/04(土) 18:36:41.89
引退してからもフィットネス目的で続けてたけど、サンドバッグ殴ってミット2ラウンドするのに月1万円はキツく、やめてしまいました。
行くのも面倒だし、着替えも面倒!
30   2018/08/15(水) 10:18:32.61
>>23
練習着に着替えてそのままサンドバック叩きに行ったら
突然トレーナーのやつにオイオイあんたとか言われ
準備運動もシャドーもせずいきなりサンドバック叩くなとか怒られた
それ以降コッチの行動を観察されるようになり気持ち悪くなって辞めた
サンドバックとミット打ち以外は殆ど練習の取り柄がないボクシングジム
これに毎月一万円とか金の無駄使い
その上チケット購入を催促されたら堪ったものではない
24   2018/08/13(月) 17:29:47.51
フィットネスとかその内飽きるよ
金出さずとも過去に経験があんのなら
その辺ランニングして鉄アレイでシャドーをやりゃいいんだ
近所の運動公園とかそんなやつが沢山いるだろ
筋トレは市民体育館のジムとか一回200円くらいだし
経験者とか自己満だけで
月一万とか普通にバカらしくてやっとられんだろ

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット