カテゴリ: 夫

    :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ :2014/12/26(金) 12:43:32.09 ID:qJkQZOPC

    恋人ができない男女の特徴を教えてください
    ただし女のブスやデブ、男の禿やチビ、オバサン、オッサンなどはあまりにありふれているのでそれ以外で何かありますか?
    アドバイスや説教はNG
    容姿悪くない・モテないわけじゃない、敢えてのフリーな書き込みに対して「私がいる〜」みたいな自虐風自慢も禁止です



    【恋人ができない男女の特徴】の続きを読む

    • カテゴリ:
    229 :(名前は掃除されました) :2010/09/19(日) 23:07:19 ID:+yONORlz

    妄想じゃなくて一週間前に実際起きたことだが、ここに書かせてほしい。

    トイレ掃除を数カ月サボっていたら、使用後にタンクの水が溜まらなくなった。
    気づけば何分も水が流れ続けているのだ。
    タンク内の黒栓がはまっていないから流れっぱなしなのだろう、と思い
    蓋を開けようとしたら、水がぴたりと止んだ。
    手を突っ込まなくてもよくなったし、止まったのでとりあえず安心した。
    が、後日また水が流れ続け、タンクに手をかけようとしたとたん水が止まったのだ。
    不思議だな…と小首を傾げつつそのことを忘れていたら
    また次の日も使用してから5分以上経つのにジャージャーと水の音がする。
    急いでトイレに行き、タンクの中を覗こうと蓋を触る寸前
    …水が止まった!
    三度目だ。これは何かある。
    …掃除……掃除をしろというトイレの神か何かの忠告だ。
    そう思い、即トイレ掃除をした。
    便器をすすぐために流した水は80を数えたところで止まった。
    これ以後、水が流れ続けることはなくなった。
    偶然だったのかもしれないが、放置しておいたらもっと大変なことが起きていたかもしれない。
    トイレはちょいちょいと拭くだけでなく、きちんと掃除しておくべきだと思った。



    【片付けに役立つ妄想を書いていこう『通販番組司会の外人になりきるのもおすすめだよ! 』】の続きを読む

    このページのトップヘ