1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:28:01.52 ID:AMs6Mvc+0
キャンプでナイフ使ってる奴はかっこいいけど特に何もしないのにナイフを携帯してる奴は不審者扱いなのと一緒
2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:28:46.51 ID:QAaOqXTn0
違いがよく分からん
やりすぎなきゃいいんじゃない
やりすぎなきゃいいんじゃない
3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:28:50.26 ID:wDqOkaRd0
とか言ってる奴ほど見抜けない
4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:28:55.30 ID:0RxsBL9zK
当たり前
6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:29:59.92 ID:fpu8YIpia
キャンプでわざわざナイフ使ってる奴は滑稽だわ
素直にナタと包丁とハサミでええねん
素直にナタと包丁とハサミでええねん
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:30:22.80 ID:f+nrrNmT0
ボクシングやってるけどわかるわ
ボディビルダーとか筋肉自慢するヤツとかコイツ所詮は筋肉だけなんだなって見下してる
ボディビルダーとか筋肉自慢するヤツとかコイツ所詮は筋肉だけなんだなって見下してる
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:31:16.52 ID:oEu5C0+F0
必要のない筋肉をなぜつけるのかは疑問に思う
強くなるとかいうけど軽量級の格闘技やってるやつにも勝てないのに
強くなるとかいうけど軽量級の格闘技やってるやつにも勝てないのに
13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:32:35.47 ID:w4zAeORjK
ガチでスポーツするなら筋トレは欠かせないんだよなぁ
14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:33:04.78 ID:05dQoJVE0
すごい疑問なんだがボディビルの筋肉って使い物になるの?
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:33:48.39 ID:TE6ASaMw0
▶︎Youtube ▶︎
はい
これ見て同じこと言えんの?
16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:33:48.43 ID:4KWGPx/S0
スポーツで筋肉が付く訳じゃないだろ
スポーツ選手だってがっつり筋トレしてるだろ
スポーツ選手だってがっつり筋トレしてるだろ
19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:34:21.61 ID:hFh8CoLF0
>>1はスポーツやったことないクソガリ
22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:35:12.33 ID:TE6ASaMw0
▶︎Youtube ▶︎
はいどうぞ
23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:36:03.91 ID:BDeKufXyM
>>22
スポーツやってねー時点でだせーんだよ死ねよ
スポーツやってねー時点でだせーんだよ死ねよ
26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:36:21.34 ID:05dQoJVE0
>>15
これは気持ち悪い
これは気持ち悪い
30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:40:11.71 ID:f+nrrNmT0
筋肉という土台だけで技術も何も身につけないヤツはただの役に立たない肉の塊
挙句の果てに自慢してくるし救いようが無い
挙句の果てに自慢してくるし救いようが無い
33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:41:27.63 ID:vgA50hbZ0
今はボディビルよりフィジークの方が主流
身体を鍛えるなんてのは運動神経関係なしに出来るからな
奴らのメンタルは見習う物はあるけどスポーツで仕上がった方がそりゃ憧れるな
身体を鍛えるなんてのは運動神経関係なしに出来るからな
奴らのメンタルは見習う物はあるけどスポーツで仕上がった方がそりゃ憧れるな
36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:46:24.60 ID:37rY6sFXd
体操とかロッククライミングやってる人の筋肉は芸術的だけど、それ以外のスポーツは大して変わらんでしょ
37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:46:55.77 ID:wDf+zwwb0
水泳だと背中がすごくて、体操選手は上半身に対して下半身が細め
サッカー選手は大腰筋が発達してて、競輪選手は脚がやばい
全部かっこいいけど、アームレスラーの左右で腕の太さが違う感じだけはあまりかっこよく見えない
サッカー選手は大腰筋が発達してて、競輪選手は脚がやばい
全部かっこいいけど、アームレスラーの左右で腕の太さが違う感じだけはあまりかっこよく見えない
39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:48:33.41 ID:37rY6sFXd
>>37
なんかシオマネキみたいでカッコ悪いよな
なんかシオマネキみたいでカッコ悪いよな
40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:49:23.83 ID:nZ0Mgca+0
筋トレしすぎると運動するときに邪魔に感じる限度はある
41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:51:13.79 ID:2pSAOZ8g0
>>7
お前らコロポックルがやっているのはボクササイズや
お前らコロポックルがやっているのはボクササイズや
43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 04:51:39.02 ID:0RxsBL9zK
しかしモテるためだけの筋肉を効率よく鍛えるトレーニングもあるんだよ
50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 05:03:29.43 ID:3HHaQ2Ry0
>>43
トレーニングって10回言ってみ?
トレーニングって10回言ってみ?
51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 05:05:52.64 ID:dRhL4Z9UM
俺からすりゃ本当にかっこいい筋肉は狩猟や農耕でついた筋肉だと思ってる
それが本当に自然に着いた筋肉と言える
スポーツでついた筋肉とやらも結局は筋トレと同じく不自然
目糞鼻糞五十歩百歩の話でしかない
それが本当に自然に着いた筋肉と言える
スポーツでついた筋肉とやらも結局は筋トレと同じく不自然
目糞鼻糞五十歩百歩の話でしかない
52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 05:20:14.95 ID:NU7j9g710
>>30
嫉妬の塊だなお前
ビルダーに腕相撲ででも負けたか?
嫉妬の塊だなお前
ビルダーに腕相撲ででも負けたか?
54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/01/28(木) 06:12:14.56 ID:hykhFxmkK
今時、筋トレしないスポーツあんのか?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453922881/

コメント
コメントする